So-net無料ブログ作成
検索選択

My 3cats & a son [ハル3カ月]

みなさんこんにちは!

これまで『”こむぎ”のミミたれ日記』をご覧いただいていたみなさま、

ご訪問いただきありがとうございます。

このブログは不定期、ゆるゆるのんびり更新になると思いますが、

今後もお付き合いいただけたら幸いです。

そしてはじめましてのみなさま、どうぞ仲良くしてください。

みなさまどうぞよろしくおねがいします[るんるん]

 

では、我が家の3にゃんずからごあいさつを。

 

 

はろはろ~♪

こむぎでしゅ.JPG

「こむぎでしゅ。4歳になりましゅた。みなしゃんお久しぶりなにょよ~!」

 

セサミだミン。

sesame.JPG

「ネェネェと一緒に寝るのが日課だミン。2歳になったよ。」

びびりな甘えん坊に育ってます。

 

そして、NEW FACEのごあいさつ。

はじめまして.JPG

はじめまして!

 

cacao.JPG

「ボクの名前はカカオです。1歳です。

ボクはきびたんと同じお誕生日です。

ボクのお父さんはきびたんと同じミルクティ色のブリショーです。

ボクは立ち耳スコティッシュフォールドです。

セサミちゃんといつもつるんでます。」

なかよし.JPG 

カカオはご縁あって、こむぎとセサミの弟になりました。

おかげさまで3にゃんずはとっても元気に暮らしています。

きびたんが見守っててくれてるからだね。

 

そして、もうひとりNEW FACE。

 

「はじめまして!」

ハルくん.jpg

ハルくんです。

昨年9月25日に誕生しました。現在3カ月。すくすく成長中。

そしてわたしは初めての子育て奮闘中[ダッシュ(走り出すさま)]

今は息子中心の生活で、ゆっくりとした時間はあまりありませんが、

ハルくんとこむぎ・セサミ・カカオの成長をすこしずつでも記録していけたらと思っています。

 

それから、余談ですが、昨年末引越しました。

新しいおうちに.JPG

新しいおうちには 

引越しましゅた.JPG

階段が

階段が.JPG

ありゅ(笑)

ありましゅ.JPG

あたちのダイエット

 

ぽふぽふぽふ♪.JPG

いいみたいなにょよ~!

 

 

では、今日はこのへんで!

 よろしくでしゅ♪.JPG

これからもよろしくおねがいしまーす!

 


nice!(53)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 56

ぶーパパ

ブログ再開 喜びです(ぱちぱち)
ハル君 めっちゃかわいいです。

それと写真もめちゃきれいです。

by ぶーパパ (2011-01-17 21:04) 

ねーね

3にゃんずとハル君のブログ楽しみ♪

久しぶりのコムのはろはろ〜が聞けて嬉しい限り!!

頑張ってね〜
by ねーね (2011-01-17 21:51) 

いるちゃん

おかえりなさ~~~~い!!

久しぶりに「こむたん語」が聞けて うれしかったわ♪

ハル君も、めちゃカワユス~

マイペースで、のんびり頑張ってくださいネ~

かくいう私のブログは、放置プレイです・・・・・・
by いるちゃん (2011-01-17 22:04) 

そらち

おかえりなさい~
ふと思いたって、さっきブログを見に来ました。
そしたら、更新されてて、新しくブログが出来てて、びっくり!
これからも楽しみにしてます(^O^)
ハルくん、かわいい~
by そらち (2011-01-17 22:14) 

あつこ

復活おめでとうございます~♪
あーん、もう~すごいかわいいわ~ハルくん!
ちょーこっち見てるしぃ~(≧▼≦)

にゃんずもカメラ目線ですっごいかわいくて。
またまた楽しみが増えましたわ~
by あつこ (2011-01-17 22:26) 

yaこ

おぉ~~~!!
ソネブロ復活おめでと。
はるくんでかくなったね~。
ニィニィに似てきた・・・?w
にゃんずもみんなげんきだ(^^)b

by yaこ (2011-01-17 22:41) 

miffy

お帰りなさい~
久しぶりのこむちゃん、セサミン、年賀状で見てビックリしたカカオちゃんとはるくん、みんなの顔が見れてとってもうれしいです~
不定期でも近況が聞けるのがすっごく楽しみです。
by miffy (2011-01-18 00:02) 

りみこ

お帰りなさ〜い(*^_^*)
と〜〜〜〜〜〜〜っても嬉しいです♪
すくすくはるくんは育ってますねぇ〜w
お姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて幸せそうだわ〜
コメントありがとうございましたw
何をお送りして良いやら悩みすぎ結果、サクラコさんチョイスへお任せにしちゃいましたw
良いものがあれば良いのですが♪
のんびり更新をお待ちしてますw
by りみこ (2011-01-18 00:07) 

ヨンタロー♀

きゃー!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか!
お帰りなさい。
また、よろしくお願いします。
ニューフェイスもみんなお元気そうでなにより。
つか、ハルくん、可愛すぎ~。
by ヨンタロー♀ (2011-01-18 08:04) 

カトリーヌ

おはようございますwww
お久しぶりです♪
更新されていることがわかってすっ飛んできました(笑)
みなさんお元気そうで何よりですっ(*´ -`)(´- `*)
カカオちゃんに、ハルくんが加わってますますにぎやか
になりましたね(゚∇^*) ♪ハルくん超かわいいっ❤
こむぎちゃんも4歳ですか...すっかりレディですね☆
カカオちゃん、僭越ながらうちのコとちょっと似ている
かもって思っちゃいました。
ヒロオトさん家のコンチちゃんにも...(^ー^*)♪
これからも楽しみにしていますねっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-01-18 08:59) 

ろき

きゃー! お久しぶりっす~
こむぎちゃんもセサミさんもお久しぶり~
ハルさんカカオさんはじめまして!(笑)
ハルさん目がぱっちり!可愛いですねー
新居の階段は3ニャンにとってはとても良い所ですよ!
家も3ニャン毎日猛ダッシュしてますから。
これからもよろしくお願いしますね~
by ろき (2011-01-18 09:14) 

まぐろとわさび

おかえり~♪
待ってたよん^^

by まぐろとわさび (2011-01-18 09:29) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した。
そして、色々NewFace、おめでとうございます!。
ウチの響子は相変わらずです。

「ウチの飲んだくれ飼い主は酷くなってるニャ」byきょん
by TAKUMA (2011-01-18 09:34) 

のろ

お帰りなさい~(*´∀`)ノ
いつかこう言う日が来てくれるんではないかと期待してました。
by のろ (2011-01-18 09:42) 

miacat

おかえりー♪
またよろしくねー♪
by miacat (2011-01-18 09:54) 

はなちゃい

今朝、ブログを開いてビックリしちゃいました。。。

お帰りなさぁ~~~い!!
ゆるゆる更新よろしくです♪
by はなちゃい (2011-01-18 10:01) 

なちゅママ

はじめまして!前のブログからの隠れファンでした♪
なので再開とっても嬉しいです!!
あまりの嬉しさに思い切って初コメしちゃいました!
これから是非仲良くしてもらえたらいいなー★
よろしくお願いします(*^-^*)
by なちゅママ (2011-01-18 12:51) 

mito_and_tanu

RSSを見てびっくり。早速お伺いしました。 こむぎちゃん、セサミンちゃんに弟ができたんですね!! それも二人も(笑)。
セサミンちゃん、大きくなりましたね~
by mito_and_tanu (2011-01-18 20:29) 

yann

お帰りなさい~
こむたん、変わらないなぁと思ったら、
新メンバーの登場で、また楽しくなりそう^^
カカオ君もきびたんのように、大きくなるのかな(笑)
by yann (2011-01-18 21:04) 

えのみ

サクラコさんお帰りなさ~い♪
みんな元気で何よりです。
そしてみんな可愛い~(^o^)丿
子育ては大変でしょうけど頑張ってくださいね。
by えのみ (2011-01-18 21:46) 

tama

おひさしぶり〜&おかえりなさ〜い
新しいブログ再開おめでとう♪
ハルくん、かわいい!
サクラコさんに表情が似てるにゃ〜
by tama (2011-01-18 21:46) 

tomo-zou

おかえりなさい!!お待ちしてました~(≧∇≦)

こむぎちゃん、あいかわらずかわいい♪
セサミン、大きくなりましたね!!
ハルくん、カカオくん初めまして!!
ハルくん、くりっくりの大きな目がかわいいo(´ー`)o

またよろしくお願いします♪
by tomo-zou (2011-01-18 23:41) 

花火師

再開お待ちしてましたよ\(⌒▽⌒)/
みんな元気で一安心
更に、ハルくんお目目くりくりでかわいいね
成長が楽しみだ!
by 花火師 (2011-01-19 00:53) 

ゆき

嬉しくて涙が出そうよ~(T▽T)
おかえりニャす☆

ハルくん、ほんとニィニィに似てきたかも?!
最後の写真、これニィニィじゃない?!(笑)
こむたん、階段嬉しそうだね♪ 



by ゆき (2011-01-19 01:20) 

イリス

おかえりなさい。(*^^*)
えのみさんからサクラコさんが新しくBlogを開設された事を伺いました☆
私は曽根ブロを暫くご無沙汰しちゃってますが(;^ω^A
新しいお家に可愛いお子さん。
幸せがいっぱいでホッとしました。

by イリス (2011-01-19 10:55) 

hagohago

お久しぶりです。
そして、ハルくんカカオくん、始めまして。ハルくんおめめくりくりで可愛い!
こむぎちゃんやセサミちゃんも元気で良かったです!!

子育て楽しんでそうですね。私も子育て楽しんでます。まだまだ大変な時期ですが、無理のないように頑張ってください。
by hagohago (2011-01-19 17:27) 

べっこら

お久しぶりです。
元気になられて良かったです。
子育ては大変ですけど今しかない時間ですから
楽しんで過ごせるといいですね。
私もまだまだ悩みながら子育てしています。
反省する事も多いですがいい母になりたいと思います
サクラコさんなら大丈夫でも無理せずに休む事も考えて下さいね
by べっこら (2011-01-19 22:17) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンパパ&ママです。
おかえりなさいませ~
こむぎちゃんもおめめまんまりゅ~ですが、
ハルくんもおめめまんまりゅ~ですね(^^)
かわいい~ ♪
子育てを楽しみながら、のんびり更新してくださいね。
by アルシャン家 (2011-01-19 22:44) 

にゃん

7にゃんと みちのくで暮らす
 にゃんです また会えて うれしいです〜
  大子育て大会 開幕ですね!
   家族が増えて 超ハッピーw w。
by にゃん (2011-01-20 03:41) 

ぷち

おかえり~~♪
復活してくれてうれしいにょよ~♥
私ものんびり更新になっちゃってますが、
お互いにゆるゆるやっていこうね(^-^)
by ぷち (2011-01-20 08:38) 

まりりん

もうみなさんに逢えないのでは。。。と思っていたので、とても嬉しいです(´∀`)
そして、新しいご家族が増えていたことが、何よりの喜びでした
これからも楽しみにしています。。。でも、くれぐれもご無理はなさないでくださいね(^-^)
by まりりん (2011-01-20 17:02) 

misuke-yota

またこむたん、セサミン、サクラコさんに会えてうれしいです(^-^)
カカオくん、そしてハルくん、はじめまして♪
ムリのない範囲でみんなの可愛い姿、見せてくださいね。
by misuke-yota (2011-01-21 08:52) 

サクラコ

みなさんから「お帰りなさい」って言ってもらって・・・
なんだかじーーーんとしてしまいました。(うるうる)

ただいまです!

長いことブログから遠ざかっていたのに、覚えていてくださってありがとうございます。
そして、ご訪問、コメントくださってありがとうございます!!!
これからもどうぞ仲良くしてください。

by サクラコ (2011-01-21 17:16) 

ぴーすけ君

おかえりなさぁ~~~い( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
嬉しいですよぉ~♪
by ぴーすけ君 (2011-01-23 18:04) 

りんママ

お帰りなさい!!
なんとなくこむちゃんのブログに
遊びに伺ったらビックリw(*゚o゚*)w
こむちゃん私を呼んだでしょう!?(笑)
ほんと待ってたよぉ~(涙)

新たなサクラコさんのブログ楽しみにしてます♪
のんびりと無理せずにね!

年賀状通り、ハルくん美男♪♪♪
by りんママ (2011-01-23 22:00) 

こたママ

はじめまして。
一度もコメントはしてませんでしたが
きびたんが来る前から度々お邪魔して
いました。
にょーたろうさんのすけちゃんのあとに
今度はきびたんの訃報を知り
娘と涙。。。でした。
今日、ふときびtんが見たくなり、お邪魔したら
新しくブログ開設されていることを知り
しかも、カカオくん、はるくん登場にとても
嬉しく思いました。
サクラコさんが元気になってきびたんも
安心ですね(^^)


by こたママ (2011-01-23 23:04) 

溺愛猫的女人

いや〜o(=^▽^=)o
再開おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
とても嬉しいです(@^∇^@)
by 溺愛猫的女人 (2011-01-27 21:31) 

sasuke

久々にブログが気になり見てみたら。。
わお!び、びっくり〜っ
ご出産されていたんですね。おめでとうございます。
ハルくん、お誕生日がトキオと1日違いだわ〜っ
by sasuke (2011-02-04 11:29) 

ちか

サクラコさん大変お久しぶりです~(≧∀≦)
年賀状もありがとうございました。
家族も増えて本当に賑やかに楽しく幸せそうです~♪
こむぎちゃん相変わらずマイペースで可愛いわ~。
セサミちゃ~ン!!!元気そうで嬉しい。
そしてカカオちゃん♪立ち耳スコちゃんだね~可愛い~。
ハルくん可愛いね~(゚∇^*)
子育ても大変だと思うけど無理せずまたブログ続けてね~。
by ちか (2011-02-06 06:07) 

春分

そんなことになってましたか。
家族も増え、階段持ちか。何よりです。
ハルくん、お利口そう。いい両親とネコ3匹。人生いいスタートだ。
で、人間だから「米ノ介」とか「空豆郎」とかじゃないのだね。
by 春分 (2011-02-06 07:07) 

green_blue_sky

ブログ再開そして息子さんがご誕生おめでとうございます。新しい家族が増えてよかった(^▽^)
子育てで大変でしょうが、のんびりと更新してください。こむぎちゃんにまた会えると思うと嬉しいです。
by green_blue_sky (2011-02-06 09:17) 

ecco

おかえりなさい!!
そして、とってもうれしい再開ですね☆
新しいお顔がふたつも(笑)
これから
ハルくんの成長を楽しませていただきます。
カカオちゃんが
これまたなんともかわいらしい顔!
こむたん、セサミん。
おなじみの顔もなつかしいです。

子育ては
楽しいようなたいへんなようなですが
ゆるゆるブログで
拝見させていただきますね!


by ecco (2011-02-06 09:34) 

ヒロオト

おかえりなさーい!
出遅れてしまってごめんなさい。
みんなお元気そうでなによりです。
ハルくん、かっちょいい男の子になりそう♪
マイペースでゆるゆる行きましょう~
by ヒロオト (2011-02-06 18:10) 

Rae

お久しぶりですー!!!!!
め―――っちゃくちゃ嬉しいです。
それに、私のブログも覚えててくださって♪
by Rae (2011-02-06 21:07) 

MORIHANA

ブログの再開、お子さんのお誕生、
おめでとうございます。
また、こむたん&セサミン姉妹に会えて、
と~っても嬉しいです。カカオ君の存在は、
ご主人のブログでちらりと…(微笑
ハル君、美男子ですねー、ベビモデルにすぐ
なれそうな、男前!!(いちいち表現が古臭い。済まぬ)

何より、サクラコさんがとても元気になられたようで、
それがとても嬉しくて。

新しい家族が増えて、お家も変わって、
さらにパワーアップの予感。これからもどうぞ、よろしく♡

by MORIHANA (2011-02-08 13:02) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ブログ再開嬉しいです!そしてハル君お誕生、おめでとうございます~!
カカオくん、きびたんに似てますね。ホロリ。
また、ほのぼのとしたこむたんワールドを楽しみにしています!
by skimble (2011-02-13 18:40) 

あおい

御無沙汰していました
おかえりなさい
まっていましたよ
お子さん誕生おめでとうございます
イケ面だぁ~!!(笑)
また ニューフェイスにゃんこもハンサム君だね
きびたろう君のブログは何度も
読んでいましたよ
みんにゃ元気でセサミン 大きく なったね!
 
私はハンドルネームをblueからあおいへ
ブログもかわりましたよ
高知のsakurakoさんが千の風になり
悲しい思いをしましたが
サクラコさんの復帰にはこれまた
大喜びしていますよ
これからも よろしくね

うちのブログでサクラコさんの復帰を
取り上げさせていただきました
お時間ある時にきてね
まってま~す


by あおい (2011-02-18 23:22) 

emishimo

サクラコさん~待ってましたよ!
年賀状もありがとうございました!!
ネコ日和も再開したといいつつ、、、
結局ほったらかし状態です(笑)
ユルユルといきましょうね!
それから、、、何て素敵なオウチ!
私、家とかインテリアとか大好きで
サクラコさんちは前々からいいな~~~~
遊びに行きたいな~って思ってます(勝手にww)
坊ちゃん可愛すぎで、ご夫婦は美男美女とみた!ww
by emishimo (2011-02-28 15:18) 

hanikororin

取り敢えずこちらに足跡残しておきますだ。

遅くなりましたが再開おめでとうございます!

これからも応援してるでやんすよ~(^^)/
by hanikororin (2011-03-03 00:28) 

ちなつ

サクラコさん
お久しぶりです
年賀状ありがとうございました
地震大丈夫でしたか??
皆さんが無事でおられますように
by ちなつ (2011-03-13 17:40) 

サクラコ

3にゃんず含め家族みな無事です。
ご心配いただきありがとうございます。
しかし大変怖い思いをしました。
でも、被災地の方々のことを思うと胸が痛くてたまりません。
ブログをご覧の皆様のご無事をお祈りいたします。
これ以上被害が大きくなりませんように。。。

by サクラコ (2011-03-13 19:14) 

ミミココ

すっごくびっくり嬉しいです

赤ちゃんだぁー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
なんてめんこい

きびちゃんが寂しくないようにって・・・ことだったもかな?

すごく大きな愛になって帰ってきた気がして(´;ェ;`)ウゥ・・・

子育ては本当に大変!のんびりでいいので
たまにみんなの様子がわかると嬉しいです
by ミミココ (2011-04-05 04:17) 

あおい

御無沙汰です
前にコメントをいれたら
はいりませんでした
今度ははいるといいけど
ハルくん 元気に育ってますか?

なつかしいにゃんずと
新メンバーこれからもよろしく
お願いします
by あおい (2011-05-18 23:32) 

まむちゃん

こんにちは。ご無沙汰しております。
以前、きびたんのブログにお邪魔していた者です。
myぱその「お気に入り」に登録してありまして、あれから
ずーっとはずす事が出来ずにいました。それで、
今日また伺ってみまして、何か新しい兆しはないものかと
こむたん頼みで飛びましたら、こちらに辿り着いた訳でして…
何かお賑やかになっており、とても嬉しく拝見しました。
ハルくんという新メンバーも加わっており、感激です。
サクラコさんが積み重ねてきたもの、こむたんが結んでくれた縁、
いろいろなパワーが相まって、これからますます素敵な時間が
展開される事でしょうね。ホント良かったです。
また時々拝見させて下さいね。
by まむちゃん (2011-09-24 16:26) 

kitcat

◯ ハルくん、カカオちゃん、こんにちは…^~^/
 ハルくん…眼に入れても痛くないかわいさ…
 毎日、グングン成長して、驚きと発見の毎日ですね…。
 カカオちゃんも加わって、動物に優しい子の誕生です。
 新たな門出、おめでとぉ~ ♪    <ののちゃんより>
by kitcat (2012-02-26 15:12) 

鯉三

ハルくん、男前だなー!
by 鯉三 (2012-03-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。